高品質リモートサポート!オーダーメイド型サービス、WizHelper


WizHelperは、顧客のニーズに合わせたリモート設計を通じて顧客満足度を向上させると同時に、

お客様の利便性を考えたUIを提供し、アクセス性に優れた統合リモートサポートサービスございます。

いつでもどこでも、すべての機器を最高品質でリモートサポート!

WizHelperはWindowsからiOSまで様々なOSに対応し、
POS、Kioskなどの無人端末もAgent登録するだけでワンクリックでリモート接続できます。

統合リモートサポートサービス「WizHelper」でPCやモバイル機器、そして無人端末まで一度にサポートできます。
ご希望に合わせて自由に活用ください。

WizHelper導入効果

ユーザの利便性を考慮した直感的なUIと遠隔サポートに最適化された多彩な機能!

WizHelperは誰でも簡単に利用できます。

統合リモートコントロールサービス

1回限りの遠隔サポートとAgent(One  Click)遠隔サポートを統合して、ユーザーが用途に合わせてサービスを選択·利用でき、様々な分野で利用可能です。


個人情報流出防止 

お客様の個人情報流出防止のための様々なセキュリティ機能を備えており、情報流出に敏感なお客様も安心してご利用いただけます。


業務効率化 

相談内容を体系的に管理して資料化できる機能を提供し、業務効率が倍に向上させる管理が可能です。


顧客満足度向上

アクセスしやすく、カスタマイズされたアクセスページ(専用アプリ)により、信頼度向上とスピーディーかつ効率的な業務処理で顧客満足度を向上させることができます。


   モバイルリモートサポート

   

様々なモバイル機器をいつでもどこでもリモートサポートサービスを受けることができます。
Google Playストアから「WizHelper」アプリをダウンロードすることができます。


MobileHelperアプリは、リモートサポートを希望するユーザーのモバイル機器に

インストールするアプリございます。

MobileHelperアプリで相談員に案内された接続番号4桁を入力後、

リモートコントロール開始 ボタンをクリックすると、リモート接続が完了します。


デバイス接続を利用する場合、MobileHelperアプリでデバイス登録をしてください!


機種によってはアドオンを追加インストールする必要があります。

WizHelper相談員アプリ

GooglePlayストアで WizHelper」で検索し、ダウンロードすることができます。 

相談員アプリによって、ご希望の際はいつでもWizHelperリモートサポートをご利用いただけます。

モバイルでもWizHelperを
体験してみてください。

PC、モバイル、そしてAgentまで

必要な時、いつでもどこでもWizHelperアプリで

リモートサポートサービスを利用できます。

  • 外部から遠隔支援の要請を受けた時! 

  • 社外で業務処理が必要な場合! 

  • 勤務時間外装備モニタリングが必要な場合!