WizHelperは、顧客のニーズに合わせた遠隔設計を通じて顧客満足度を向上させると同時に、
お客様の利便性を考えたUIを提供し、アクセス性に優れた統合遠隔サポートサービスです。
WizHelperはWindowsからiOSまで様々なOSに対応し、
POS、Kioskなどの無人デバイスもAgentを登録するだけでOne Click遠隔接続!
統合遠隔支援サービス「WizHelper」でPCとモバイル、そして無人装備まで一度にサポートできます。
ご希望のサービスを多彩にご利用ください。
ユーザの利便性を考慮した直感的なUIと遠隔サポートに最適化された多彩な機能!
WizHelperは誰でも簡単に利用できます。
1回限りの遠隔サポートとAgent(One Click)遠隔サポートを統合して、ユーザーが用途に合わせてサービスを選択·利用でき、様々な分野で利用可能です。
お客様の個人情報流出防止のための様々なセキュリティ機能を備えており、情報流出に敏感なお客様も安心してご利用いただけます。
相談内容を体系的に管理して資料化できる機能を提供し、業務効率が倍に向上させる管理が可能です。
アクセスしやすく、カスタマイズされたアクセスページ(専用アプリ)により、信頼度向上とスピーディーかつ効率的な業務処理で顧客満足度を向上させることができます。
様々なモバイル機器をいつでもどこでも遠隔サポートサービスを受けることができます。
Google Playストアで「WizHelper」を検索してください。
MobileHelperサポート - WizHelperアプリは、遠隔サポートを希望する
利用者のモバイルデバイスにインストールするアプリです。
MobileHelperアプリで相談員に案内された接続番号4桁を入力後、
遠隔制御開始ボタンをクリックすると、遠隔接続が完了します。
デバイス接続を利用する場合、MobileHelperアプリでデバイス登録をしてください!
機種によってはアドオンアプリの追加インストールが必要になることがあります。
Google Playストアで 「WizHelper」を検索してください。
相談員アプリを利用してご希望の際はいつでもWizHelper遠隔サポートをご利用いただけます。
PC、モバイル、そしてAgentまで
必要な時、いつでもどこでもWizHelperアプリで
リモートサポートサービスを利用できます。
外部から遠隔支援の要請を受けた時!
社外で業務処理が必要な場合!
勤務時間外装備モニタリングが必要な場合!